09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミニミニミニ ☆オフ会☆(??)

2008/01/13

 今日は名古屋のお嬢 poko a pokoのぽこちゃんに

 会いに静岡まで行って来ました。 



 でも・・・今日は天気が雨降ったり、雪がちらついたり

 すごく寒くてつらかった・・・


 080113_1403~0003



 ねっ かわいいでしょ?ぽこたん

 ちぴぱんが、すごいしつこくするから、がぁっとか されたけど

 もちろん、こんなかわいい女の子にママはメロメロ

 
 080113_1456~0001_0001



 東名高速を厚木インターから乗って

 富士川SAの上り線で待ち合わせ

 清水インターから折り返し高速に乗りました


 P1130007.jpg


 P1130008.jpg



 晴れていれば 良い富士山が目の前に見れるのに


 P1130005.jpg


 ちぴはあまり、車は好きじゃないのでうつろな顔

 ぱんは相変わらず、後ろで景色を眺め・・・てると

 いうよりも、後ろの車へ 熱視線


 080113_1056~0001



 そして、富士川SA

 080113_1316~0001


 みかん詰め放題100円!ママは25個位詰めたよ!

 芝生のちょっとした広場はワン達の社交場


 080113_1404~0001


 マロン君 トイプーとチワワのミックス

 080113_1447~0001


 チワワ君4歳 名前聞き忘れた

 P1130012.jpg


 
 たった1時間半の再会だったけど

 寒くて風邪をひきそうでした

 またゴールデンウィーク頃に会う約束をして


 P1130013.jpg


 さよならとなりました

 遠くて寒い中 ぽこママ ぽこパパありがとう


 P1130010.jpg


 また ちぴぱんと遊んでね ぽこたん

  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへかわいい ぽこたんにポチ
  
20:55 友達・・・だよね~ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
今日は、おつかれさま&寒い中お待たせしてしまってすみませんでした。
やっとお二人にぽこの元気な姿を見てもらえて良かったです。ぽこもちび&ぱんに会えて嬉しかった?みたいで帰りはすっかりお休みモードでした。
今度は暖かい日にゆっくりお会いしましょう!
ありがとうございましたー

管理者のみに表示