04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ちぴぱんとワン旅☆前編

2012/07/25


  蒸し暑~い 


    我が家の年に1度のお楽しみ

   23,24日で1泊2日の旅行に行って参りました!



  P7232397.jpg



   東名高速で御殿場まで行き(途中休憩を入れつつ)


   138号で山中湖へ Wスワンに「おぉ!」と喜び


   ワンと食事が出来る ワイルド☆ワンさんで昼食



  P7232400.jpg



   この棚の奥に何かが!



  P7232401.jpg


    人間達はチキンカレー


  P7232402.jpg


    ワンコはワンバーグを

  
   オーナーの奥さんと他愛無い話をさせて頂き


   棚の奥で大人しく良い子にしていらっしゃった



  P7232403.jpg


    グレートデンのJJ君? 8歳になるそうです


   138号の道の駅を寄り道しつつ目的地に



  P7232404.jpg



   ここはとても静かのんびりを飲みつつ



  P7232405.jpg



  晩飯まで少し外に出てみたり部屋でゴロ寝



  こちらのお宿は食事も大盤振る舞い


  
  P7232406.jpg

  

  この後うどんも出して頂く予定でしたがギブしました


   一体何処!って思いますよね~


  P7232407.jpg



   ご存知の方も多いと思いますがギョギョギョ



  P7232408.jpg


   
    富士五湖の西湖の畔にあるサンレイクさんです


  
  P7232409.jpg



   聞こえるのは自衛隊の演習場からの爆発音と


    虫や鳥の声・・・一家は久々の遠出でグロッキーでした


   2年前の今日(23日)だいすけ君に会えたかも知れない


   などと思いに更けながら夜も更けていきました 



 
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         後編へ続く
21:14 おでかけ♪