04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ちぴぱんとワン旅☆後編

2012/07/26


  今日はとってもヘビーな猛暑


   
    晩飯を腹一杯食べ過ぎて苦しい夜も明け


   ままはちぴぱんと早朝、散歩に行ってくれ


    だいぶ調子も戻り朝8時の朝食を頂きました



  P7242413.jpg



   ぱぱは残したけど、ままは完食・・・(写真撮り忘れ



  P7242414.jpg



   西湖は神秘的な湖に感じました



  P7242415.jpg




   看板犬のジュジュ君 大人しくまるでヌイグルミの様



  P7242417.jpg



   すでに外の気温は上昇し暑いので部屋で充電



  P7242418.jpg



   周りには店も無く、山中湖とは全く雰囲気の違う西湖



  P7242420.jpg



   チェックアウトも午後1時までと有難いですが


   あんまりゆっくりすると余計にかったるくなるので



  P7242421.jpg



   西湖に別れを告げ、帰途へと向かいます



  P7242422.jpg



   富士の噴火が密かに近づきつつある様ですが・・・。



  P7242423.jpg



   広大でどっしりと構えた富士山は日本の宝です




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
    来年からは春か秋に旅行かな
   
16:39 おでかけ♪