05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

暑さで脱力犬。

2012/08/01


 猛暑厳しいですが、朝晩は風があると家中の窓全開


  エアコンを送風の強でルーバーしてます


 風通し抜群の我が家でも無風時や人間が感じる暑さよりも


  数段暑さに弱い鼻ペチャ達の為に早めにクーラー入れます



 節電したいけど・・・電気代もかかるけど・・・


  そんな事で我慢させる方がよっぽどだもん



  P7312441.jpg



    長男ちぴ 空容器を咥えたままで放心状態



  P7312442.jpg



    遊んでもいいけどエンドレスだから・・・



  P7312443.jpg



    もしや寝てますか・・・?



  P7312444.jpg



     おやすみなさい



  P7312445.jpg



    この蒸し暑さは後どの位続くのやら



  P7312446.jpg



    次男ぱんのこの姿勢、関節どんだけ軟らかいんだろ?



 
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
   早く浜梨(←これは茄子)が食いたい
21:31 ちぴ&ぱん