09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

川で心の洗たくへ

2012/08/16


  先月の旅行後、出掛けてなかったので


   本日は山?川?海?と悩みつつも川に決めて


  そう遠くはない川へ行って来ました~ん




  P8162431.jpg



    P8162435.jpg



   朝の7時には凹みそうな陽がサンサン


  P8162437.jpg


     P8162439.jpg


    嫌がる次男ぱんをダマシダマシ川に


  P8162440.jpg



    P8162441.jpg


  ちぴとマトままはどんどん川の中央へ



   P8162446.jpg



    P8162442.jpg



  P8162443.jpg



  30分程居たかな?ぱんは逃げまくってました


   海じゃないからとか思ったけど川もダメでした



  所変わって、以前に来た木村植物園ガーデン倶楽部へgo



P8162448.jpg



開店時間より早く着き過ぎてしまい近くの直売所などを物色


  などなど購入し


     それでも時間が余って車の中で待機



  P8162449.jpg



    P8162450.jpg



   嫌がる川に無理に入れられたもんだから


     相当機嫌がワルなぱんでした  



  P8162453.jpg



   P8162454.jpg



  今ぱぱがハマッテいる多肉植物を数点買いました


    多肉の寄せ植えが1番の趣味になってしまいそうdawa



   P8162455.jpg



     P8162457.jpg



 ままからちぴぱん限界だよーと通達。あんたが限界だと思われ


   この後も平塚のユニディに寄り買い物しーの


  ほんの少しだけ裏のドックランで遊ばせました


    帰りの車中、クーラーを直に浴びて爆睡する我が子達


  お疲れちゃんでした (ぱぱもそろそろ限界が見えました)




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  限界あれども遊びは楽し~


     
22:16 おでかけ♪