04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日は海っ!

2012/08/17


 疲れた~無理は禁物だのに・・・。


  P8172458.jpg



  真夏になってから、ぱんの皮膚も更に悪くなり


   荒治療がてら殺菌しに行ってみました



  P8172459.jpg



   海犬ちぴも久しぶりの海水に躊躇したけど


    嬉しそうに砂浜で全身スリスリ



   P8172460.jpg



    岩場で船虫がいっぱいでちと気味悪い



   P8172461.jpg



    クラゲは見掛けずに済みました



  P8172462.jpg



    やっぱり、ぱんは嫌がり怒り心頭でした



  P8172464.jpg



   行った場所は三浦半島にある荒崎という海岸です。


    荒崎公園から岩場の断崖や洞窟を見つつ散策



  P8172468.jpg


   P8172470.jpg



  今日は大潮?なのかだいぶ海水が引いていて


   岩場に溜まった池の様になった所に



   P8172471.jpg



    石鯛?発見網とか持ってくりゃ良かったな~ 



  P8172466.jpg
   ※ドボンドボンに出てくる人では無いです



   P8172472.jpg



  荒崎公園のは1回¥1000-


  ちょっと手前のおばあちゃんがやってたは1回¥300-


  今日は空いてるから大奉仕だと仕切りに言ってた(笑)



    P8172474.jpg



   そので近所の方のワンコが近くで暇そうにして



  P8172473.jpg



   ちぴぱんの側を行ったり来たりして暇潰し(笑)


     名前は?でしたが9歳の女の子でした



  P8172475.jpg



   精も根も尽き果てた一家は・・・




   P8172476.jpg



  帰りに長井漁港の直売所で買い物をして帰宅の途に着きました 





  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  いつまでもあると思うな金と体力(汗)
20:52 おでかけ♪