03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

晴れじゃ?

2008/01/14
   昨日の疲れと このとにかく寒い気候で

   公園とか行くのも かったるく・・・へこみ

   買い物ついでに 田んぼのあぜ道がある所で散歩

   あぜ道にはが至る所に

   
       080114_1131~0002


   寒いのへっちゃらな ちぴぱんは嬉しそうだけど

   
       080114_1130~0001


   こっちが風邪をひきそう


       080114_1131~0001


   早々に あぜ道を引き揚げ 住宅街へ


       080114_1146~0001


   垣根の垣根の曲がり角~ 

   に、さしかかった時 柴ちゃんが垣根からご挨拶

   外にいて寒くないのかな・・・

   たった20分位の散歩だけど、もう限界でした

   歳のせいか 年々寒さに弱くなりましたね・・・

   こんだけ寒いと とでも

   いきたいところですが、うちはもっぱら味噌煮込みうどん

   大根 菜っ葉 肉 油揚げが主な具

   ちぴぱんもこれが大好物


P1100198.jpg



   おかわりして食べます

   ちぴぱんはドックフードおやつとして食べてます

   もちろん 他のおやつも 別腹で・・・

   こんなんなるのは親のせいですね・・・


      パン寝姿1_0001


           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへおやつ代わりにポチしてPht0711212118.jpg


      
18:00 ちぴ&ぱん | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーの事では心配頂いて有り難うございましたぁv-411お陰様で注射が効いたみたいで血尿は止まりましたv-266後は薬が効いてくれて完治してくれるのを祈るばかりですv-421ちびくんとぱんくんでいいのかな?散歩してる所とっても可愛いv-344でもぱぱさんは寒くて大変ですよねぇv-404くれぐれも風邪引かないように注意してくださいね(*^ー^*)
うどん美味しそうv-424可愛いちびちゃん達見ると本当に和みますね可愛くて食べちゃいたい位オヤツ代わりにポチッ!しちゃお(*^m^*)

管理者のみに表示