09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

昨日のおでかけ~

2012/10/28


  雨で小寒いちぴぱん地方です・・・しばれるー


    昨日はままに付き添いのおでかけでした



    PA262551.jpg



     PA262552.jpg



      非常にだらけてますが、外に行くのは好きなんだよね



  まま実家とまま古友&ワンちゃんに会いに行きましたー



     PA272555.jpg



      トイプー&チワワのミックスの女の子 チワプーちゃん1歳


       誕生日を24日にむかえたばかりの元気ハツラツ女子(笑) 





    [広告] VPS




     てんやわんや状態 1番うるさいのはまま




   こうしてどうして?お邪魔しました後は



     実家に戻って・・・果てました(チーン)ちぴ&ぱん



      PA272560.jpg



      PA272562.jpg



      ぱんは終始みんなにミニブタ呼ばわりでした・・・




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         飼い主に似ただけ~



 ※どうでもいい話しですが、ちぴぱん号は元の車に戻りました。

   安い軽をブローカーから買い、車両トラブルにあいました。

   全てままが対処してくれたので解決しましたが・・・

   今回もいい勉強になったと諭吉にサヨナラ(涙)
11:34 おでかけ♪