05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ここ掘れ ぱんぱん(☆。☆)

2008/01/17


   わんの行動でよく土を掘ったりしますよね

   後は、寝床を作る時にふとんとか毛布を前足でひっかいたり

   臭いが気になってやってるのかな・・・?

   でも うちでカーペットにやるのは ぱんだけ

   ちぴはやりません

   では、ぱんのカーペット掘りを動画でどうぞ   



           


    この 懸命にやってる姿が実にかわいくって

    ・・・コホン    え~ ひとしきり掻いた後はちと疲れるようで


             P1170027.jpg



    こんな格好でバタッとします

    バタッとした後ろ足の肉球がまたかわいい


             P1170028.jpg
 


    と、今日はぱんオンリーですが

    ちぴもやっぱり(すごく)かわいいです


    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ小さくてかわいいちぴにポチッとちぴだじょ♂


    
20:32 ちぴ&ぱん | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
祝いコメありがとうございますm(u_u)m

穴掘りもどき、やりますね

サスケもカーペットはしないけど、自分のベッドや、人間用のクッションや毛布は堀ります
必死に後ろ足を広げて踏ん張ってるのがカワイイo(^▽^)o
サスケは疲れてくると横になったままで前足だけ動かして堀ってます(^_^;)
さらに疲れると、仰向けにパタッと寝る…そこまで必死にならなくても…ってカンジですねぇ

管理者のみに表示