10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

梅~♪

2013/02/12
       祝日、「梅でも見に行こうか?」っつー事で



     P2112658.jpg



       見頃?ではなかった・・・今週末あたりが良い見頃です、きっと。




     P2112661.jpg



        P2112659.jpg



         ちぴぱんにとっちゃ、梅なんてどうでもいいな感じ (だよね~)




      P2112663.jpg



       曽我の梅林は一家では初めてです すごい人出でしたよ~



        そして一家、居場所が無く道路沿いを散歩がてらプラプラし


          昇珠園さんへ辿り着きや梅干を購入


         お嬢さんが「プライベート梅園見てって下さい」と



       P2112666.jpg



         の前にコーギーさんと柴さんに熱烈歓迎を受けました(笑)




       P2112667.jpg




         メインの曽我の梅林よりもたくさんの梅が咲き誇ってました




       P2112670.jpg



         P2112669.jpg




           写真写りが悪いんで顔出しNGっつー事で


          さて、桜の時期にまたどっか行きましょーかね



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村     桜~はまだかいな♪ 


 


      
19:52 おでかけ♪