06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワン・2・でぶ

2013/02/26


    あぁさぶい・・・身に染みる・・・あぁイヤだ・・・



      P2232680.jpg



        体毛以外に分厚い脂肪で暖かそうだね



      P2232678.jpg



         こちらもさぞや暖かそうで何よりー 更に上の人も居るけど(笑)




       P2262682.jpg



         入る洋服がどんどん減っているらしい・・・あの人も(笑)



       P2262683.jpg



          全てが楽な方に移行したためであろう・・・自己責任だーね




       P2262684.jpg



         最近、ちぴの激太りが問題だが散歩のペースは老犬並み


           人も犬も適度な体型が1番だと思うけど中々・・・



        その人、その犬なりの丁度良さがわかって維持出来ればね~



              P2262685.jpg
               
              ※ウソ、偽りは要りませんよーだ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
    この時はまだ毛太り(笑)
      
17:40 ちぴ&ぱん

