10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

昨日の散歩と今日の出来事。

2013/05/16



     今、雷雨真っ只中の@ちぴぱん地方でございやすー


  
       最近この暑さのせいか散歩中に寄った公園の木陰で居座るデブ犬達ブー



 
                130515_0906~01
              130515_0906~02



        今朝、ままが散歩中また公園に行き同じ様に居座って


            杖をついた初老の男性が話しながら近寄って来て


        ままも話しに応対していた時・・・他に誰も居ない公園



           邪魔にならないはず、だがそのじーさん



        「ほら散歩してこい!」と急にその杖で地面をバン!と突付いたそうな



         ちぴもぱんもその行動にびっくりして爆吠えをしたそうな



           何だかな~・・・ままから聞いて腹が立ったけど




         世の中、色んな考えの人が居て気付かない内に失礼な事もしたり


                言っちゃったりしてるかも知れないんで・・・



           けどさ~   ム カ つ く 




  
                
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ちぴぱん地方物騒な事件が起きてるのに県警の発表なしー?            
19:03 ちぴ&ぱん