02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

強風de恐怖

2013/07/07


    いっきに梅雨が明けてから真夏並みのちぴぱん地方


       そして昼夜を問わずに吹く@強風・・・



        P7062975.jpg



       昨日は節電と思い、昼間の2時間程度エアコンをつけていました


        後は窓という窓をフルに開けていたんで轟音鳴り響きーこんな状態




        P7062972.jpg



         ビビリだ、気が小さいだといつも思うが全く気にしてないし



        P7062976.jpg



         いつも強気でイケイケっ子が・・・可哀想に・・・



       
       P7062973.jpg



          何だろ? この差は? その子によってビビり所が違うんだな




       P7062977.jpg




          強風やらカイカイやらで逃避行・・・「ぱん、帰って来ーい」




       P7062974.jpg



          おいおい、そこは「や~」でしょ   自分で間違えましたっ




  
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  ↑こん時もそうだったよね・・・            
14:43 ちぴ&ぱん