04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

猛暑から愛犬を守る。

2013/07/09


    何なのさこの暑さはいい加減にして~ (by-1/2の神話)



         P7082978.jpg



       勿論、エアコンフル回転さ 26度の省パワーでね 当たり前~(by-アルシンド)



 
         P7082980.jpg



       勿論、人の居ない留守番の時だってエアコンは付けているよ



         P7082981.jpg



         特にシーズーら短鼻は暑さに激弱だからね暑さから守るのさ




        P7082983.jpg




         人が感じる暑さより何倍も暑いはず、顔から足の裏まで毛っ毛っ毛




        P7082984.jpg




          去年、大型犬の子が熱中症で瀕死状態で動物病院に連れて来られていた


           ご夫婦で来ていたけど、旦那の態度には正直腹が立った事を覚えている


          瀕死の子の前で笑っていた・・・泣き笑いならまだ・・・だからと言って


           文句の一つも言えない不甲斐無い自分がただそこに居た




        P7082986.jpg



          生き方ヘタクソ だけど我が子をきちんと守ろう。


            完璧には出来ないけど ちぴぱん守ろう。





  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 もう少し涼しくても良いんじゃない? 
  





19:51 ちぴ&ぱん