04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ちぴぱん御一行summer最終章&・・・

2013/08/03



   今回の旅記は珍しく3部作(笑)色々予定はたててたけど予定は未定



       P7313021.jpg



      この度の宿のおかみさんとモアニちゃん(2代目看板娘


         美味しい料理のおもてなし、ありがとうございました


        帰り際に何処に寄って行くかで、ままと痴話喧嘩・・・やだやだ




      P7313022.jpg



        安い made in ch●naのナビ 当てにならない リルートをヘビロテ


         ままの狙いがてっきりだと思ったらドックラン



      P7313025.jpg



         少し風があっても蒸し暑さでノックダウン 1時間2匹で¥800-



       P7313026.jpg



        えぇ・・・ 以前も来た事はありますがね富士山の方は混むし・・・ね 


      お昼に寄ったあそこやあんな所は撮影係りが滝汗で撮る余裕が無かったそうです




       P7313031.jpg



      あっちダラダラこっちダラダラで最後の休憩に馬入ふれあい公園へ



        P7313032.jpg



       木の階段 ちぴぱんの体高よりもはるかに高いが、ぱん制覇


          ご覧の通り体型。途中、登りきれずにメタボ腹でつっかえシーソー


       あまりの可笑しさに動画を撮らなかった事を激しく後悔・・・



         P7313033.jpg



       お宿の帰りの際、ままがおかみさんとの話でご家族みんな横浜出身と聞き


        住んでられた場所も良く知っている地名でした


       おかみさんの妹さんがハンドメイドされた犬服も宿で売っていました


         1着¥500-の袖なしアロハ風シャツを色違いで~



       P8013036_201308031708381cf.jpg



       P8013037.jpg



        ちぴ、まま(←特に) ダイエット本気でやんなさい 転がすぞ!



       P8033038_20130803170837bbc.jpg

         31日~昨日の2日まで3日間の便秘今朝、無事を産んで放心




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         ほんとにお疲れsummer
17:44 おでかけ♪