07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

森のちぴぱん♪

2013/08/08


    今日もお暑ーございますーーー


      こーんなに暑くたって健康に散歩だよねー



       P8083053.jpg



        写真係り=まま。何でかって?・・・太ってて恥ずかしいからと。

          だったらだったらだったら YA-SE-RO-



       P8083057.jpg



        ちぴが必死に歩いてるこの森は緑区の「四季の森公園」です



       P8083058.jpg



         ぱん、お構いなしにドンドンと歩みを進める どーした?



 
       P8083061.jpg



                          一旦、休憩入ります



        P8083062.jpg



         引き返そうにも返さず、取り合えず芝生でまた休憩入ります(笑)


          途中、何度も戻ろうとするが頑固ぱんめーガンとして動かず


        以前は逆でちぴイケイケ、ぱん「帰ろ~」だった記憶がある



        P8083068.jpg



         この後、もっと進もうとする頑固ぱんをなだめすかせ


             「頑張れー!」とちぴにエールを送り


           帰り道、動かなくなったちぴをままが抱っこして歩き



            んで信じられない程、汗をおかきになりカップアイスをお食べに




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      それじゃ○○になるはず  
18:30 おでかけ♪