02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

今昔 ちぴの睡眠

2008/01/23




     え~ 昨日はぱんの睡眠をご覧下さいまして

     え~ 誠に有難う御座います

     え~ 同じ様なネタを2日続けてやるのもどうかな・・・?

         と、思いましたが 

     え~ ネタが無い! ので今日はちぴの睡眠の様子を(いびきも)

     え~ まずは動画でどうぞ




              


      多分 いびきも聞こえると思うのですが

      ちぴがまだ2ケ月位の時です

      
      P1210067.jpg


      
          今は、こんなに大きくなっちゃったけど

          愛しい思いは変わらない   ・・・ナルシスト



          


          そして 今現在1歳のちぴ

          相変わらず いびきがすごいね


       P1210066.jpg



      あっ 起きちゃった

      それでは 今日もこのへんで・・・



    最近めっきり寒い日が続いてますね 風邪などに充分ご注意してね


    明日でも 明後日でもよいので こんな僕に愛のにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチを 
           
20:38 ちぴ&ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示