09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お漏らし犯

2013/09/05



   @ちぴぱん地方・・・昨日の地震、昨夜からの雷雨&風で


      我が子らもあっちこっちウロウロと寝不足



    朝方、大きく地鳴りする程の雷が立て続きにおき


        余りの恐怖で一緒に寝ているままの布団の上に



      ぱんが2回程お漏らししました(笑) 後の事は知りません・・・知りたくも無い




      P9053142.jpg



      そんなこんなで、ちぴとぱんは下(1階)に連行されて行きました


        ぱんは恐怖を感じると何故かトイレシートの上や風呂場に避難



      P9053144.jpg


         
         最初からずっとビビリっぱのちぴでもお漏らしは・・・無い



      P9053146.jpg



         大丈夫ままはお前達には優しいからー ぱぱにも宜しくー



      P9053147.jpg



           流石~ カッコ良い~ たまには上から~(笑) 



      P9053148.jpg



           きっと溜まってたんだよな、おしっこ そういう事に!



      P9053149.jpg



                  ・・・早めに過去は忘れなさい




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       暴露の恨み~ 1Dぱん


       
10:31 ちぴ&ぱん