02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

関取じゃねーよ!

2013/09/28


  
      朝と晩はすっかり秋めいてきましたね


        食欲の秋と申しますが、うちには年中の人とワンコが居ますよ



       P9273194.jpg



        アシカでもなければオットセイでもなく、どっちかといえば


          トドと言うにはちょっと可哀想だ・・・ じゃアザラシで(笑)




        P9273196.jpg



         確かに歳を取ると代謝は悪くなる。でも原因はそれだけでは無い



       P9273197.jpg



         1度マックスになりかけたこの子も言えた義理じゃ無いよね?



   
       P9273198.jpg



          それは、ちぴに?それとも・・・? ままだって事は言わないよー




       P9273200.jpg



         まぁ・・・適度な食事と運動ってわかってるけど体質でしょ きっと 



       P9273201.jpg



             東~ ちぴの山  西~ ままの花 ノコッタノコッタ  




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 恋をしたら痩せるって(笑) 
19:31 ちぴ&ぱん