05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夕暮れさんぽ(-。-)

2008/01/24



   今日は夕方に散歩行って来ました

   いろんなワンさん達にでくわしましたが

   写真は撮れませんでした・・・残念



          080124_1713~0001
 


        今日は晴れたせいか 日没がちょっぴし遅め

        散歩コースから 遠くにおでましは・・・


            080124_1716~0001_0001



      写真 携帯で散歩しながらなもんで

      ブレブレですが 見事な黒富士でしたよ


    ぼつぼつ 日が暮れてきて辺りは暗~くなり

    ぱん お得意の白線歩き


             080124_1719~0001


 
        見えたかな? 何かレントゲンみたいだ


      帰宅後・・・


            P1240100.jpg



          はしゃぎまくり 好き放題の散歩を遂げた ぱんは寝た


       して 好き勝手な ぱんに振り回された ちぴは・・・


              P1240102.jpg



      チョー チョー チョー 不満顔でぃすおに・しし



    いつも ぱんに見下され気味のな ちぴににほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチりとください
19:46 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日はハッピー名刺希望有り難うございましたぁv-411気持ちお付けして送らせてもらいますので待ってて下さいねぇv-410夕方のお散歩いいですねぇー☆雪が無くて羨ましい(*^ー^*)ぱんくんの寝姿とちびくんのチョーチョーチョー不満顔が可愛い~~v-344今日もポチッとね(^_-)-☆
はじめまして
ちびぱんぱぱさんはじめまして
コメントありがとうございます。v-10
とてもうれしいです
ドックフードたくさん食べますよv-291
まだ、ちびくんとぱんくんはやんちゃですか??
ランはまだまだ子供ですからやんちゃです。
2月9日で6ヶ月です。
年取るの早い気がします。


こんにちは♪
チビ君の不満顔サイコー(。・ω・)ゞデシ!!
ぱん君のおっぺけぺーなおまたにも
笑わせていただきました(* ̄m ̄)プッ

多頭飼いいいですよね~
うちももう一匹欲しくなっちゃいました(*´(ェ)`*)
ちび君のためにポチッとなww
初めまして☆
ちぴぱんぱぱさん、初めましてm(__)m
遊びに来て頂きありがとうございました♪
我家と同じシーズーちゃんだわぁ~
ちぴちゃん&ぱんちゃんとっても可愛いですね~
ぱんちゃんの寝姿可愛いーーー♪
ちぴちゃんの不機嫌そうなお顔もまた可愛い~
また遊びに来るのでそらねねのお友達になってやってくださいね~♪

管理者のみに表示