08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ありがとう♪

2013/10/12



   
     明日からはやっと気持ち涼しくなるはずの@ちぴぱん地方



         PA033209.jpg



       PA033212.jpg



    
        ふたり共、だいぶモサってきた14日はトリミングでーす




       PA113213.jpg



            もうじきハロウィンこちらの中身はというと~



       PA113214.jpg



            同じ職場の方に頂きました!ぱぱ好みのすっぱーい味



         そして何やら、ままにも届き物がーーー!!




       PA113215.jpg



        
      PA113221.jpg 
              ※プレゼント企画でままが見事当選






 こちらは、小さなお店多肉屋さん(●^。^●)というブログで

              以前、ぱぱが1番最初に見付けたんです!! 



           yumiさん!プレゼント企画わかってたら応募してましたよー


            何か横取りされた様で少々腹は立ちますが・・・



           すごい喜んで機嫌も良いのでそれで良しとしましょう

          
             本当にありがとうございました shinくんありがとう 


            さ~ そろそろ多肉にも良い季節になりますー


              色んな行事も盛り沢山で、やや忙しい毎日であります


            そんなんで体調を崩してはなるものかーっ!腹がピーピーです(泣)          


       



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    一段とホッソリぱぱでござる      
17:49 多肉植物