09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大きな虹とメタボず

2013/10/17


     16日の未明に去って行った巨大な26号の台風


       伊豆大島に悲しくも大きな被害が出てしまいました



      自然の猛威はどんなに強く恐ろしいものかを知らしめられます


        


         PA163224.jpg




            その日、こんなにも大きな虹が空にかかっていました




       PA163225.jpg




         昭和の少年時代はよく雨上がりに虹を見ました 空気がまだキレイだった・・・




     そして今朝は昨日の強風もあってか、めっちゃ冷えた 体調不良~




        PA173227.jpg



          築うん十年の我が家は冬とても耐えられない程 寒い



    
         PA173229.jpg



           よって、ぱぱ以外はどうやら冬の備えで脂肪を蓄える


         季節に関係無く溜めている様だが・・・冬に備え万全を尽してんだって



       PA173231.jpg



          PA173232.jpg



                       ま・・・ほどほどに~(笑)




 
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    冬以外は・・・ねぇ?
     
16:58 ちぴ&ぱん