05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

本日、小田原へ。

2013/10/21
    超ー久しぶりに国道1号をひたすら走って小田原に行きましたー


       途中、この時期によく寄るの直売所で5㌔程買い 1キロ¥140-也


      その足で早川漁港へ・・・




       PA213238.jpg



      PA213239.jpg



       不安定な大気の影響なのか海は時化ていて波も高くて危なそう


       今朝、国1沿いの早川に曲がる手前で大きな火事があり

            がたくさんでした。


       昼前に通りかかったけど、まだ煙の臭いが辺りに充満していました・・・

              



        PA213240.jpg



       PA213241.jpg


 
          これからの季節、本当に気を付けなければと思いながら


            火事で火傷など負った方が居ない事を祈りつつ・・・




       PA213243.jpg



          せっかくなので海の幸を食したい!と寄ったこちらは


         早川さかなセンターの斜め向かいにある「ふるはうす」さん 



     PA213244.jpg


              ワンコin 違った ワンコイン


       今日はアジ丼 生姜醤油で和えたアジの刺身と酢アジ


         食後には、これまたワンサイズ下のプラスワンコインでこーひー



      は7台だけど少し離れているんでテクテクと歩いて行くと



        PA213247.jpg
   


         こちらの柴さん。ロングリードでグワーっと来ましたが


            途中で止められ、悲しく鼻泣きしてました



       PA213248.jpg



          ほらほら  完全に舐められているよ~この空気


            ってか フレンドリーな柴さんには感心無しかよ 
      



      PA213249.jpg


           とでも言っている感じ・・・いや間違い無くそうだきっと



       PA213250.jpg


                      って絶対に思っておる(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    何だろ?パソの動きが悪っ        
17:47 おでかけ♪