07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょいと紅葉ば見に

2013/11/12




    PB103271.jpg


     甘ったれ代表、長男坊のちぴを抱っこしていたら・・・



    PB103274.jpg
   


      ツンデレ代表の次男坊ぱんが、ジェラシーな視線・・・




     PB103273.jpg



        んな事お構いなしでオープンtheちぴの開きっぷり

             (※キャラフルな敷物は名古屋のお友達からのプレゼント~♪) 




     散歩以外はいつも部屋でグダグダしている一家も


             久しぶりに平塚までレッツゴー!




      PB113280.jpg



         こちらは平塚球場がある平塚市(大原)総合公園


           寒さも手伝ってか、紅葉真っ盛り色とりどりの


        冬の到来も近いか・・・? まだ秋を楽しみたいんだけどな~



     PB113283.jpg



         いつもの数倍も歩いた ちぴ必死ぱん余裕


      飼い親は二人共々、風邪っぴきにより暗黙の了解で引上げに入る(笑)




     PB113284.jpg



       最後の〆に平塚ユニディの・・・平日の真昼間は犬っ子ひとりおらず


         貸切状態のドックランもちぴぱんには、も・て・あ・ま・し~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         一家の不発弾ぱん    
 
19:40 おでかけ♪