07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秋ふかし

2013/11/19



  @ちぴぱん地方 秋晴れではありますが 強風ー

   
    ボロ家が吹っ飛んでしまいそうな模様・・・



   さてさて多肉も紅葉する時期になりウキワクしますなぁ



     PB193286.jpg



      こちらの寄せ植えはままが友達用に作ったもの

         まま、寂しいのか友達の大切さを痛感しているそうで・・・(歳かいな?)




     PB193287.jpg


       最近もっぱら日向ぼっこが染み付いたらしく じ様か?


     PB193288.jpg


       この定位置を取り合っているそうです それとも、ば様か?




     PB193289.jpg



      朝の6時はまだ陽も暗く、夕方6時はもうお先真っ暗



     PB193290.jpg



      体調が戻りつつありますが気を抜くとリターンしますぜぇ



     PB193291.jpg



      夜ふかしはいけないね するけど(笑)芋は・・・苦手かもyo





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
岐阜のTさん柿ありがとう   
16:57 ちぴ&ぱん