08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ありがとう&100点

2013/12/27



    こんばんわん摂取カロリーに比べ消費カロリーが低く


        毎晩この様に過ごしているメタボっ子達



    PC223328.jpg



      つい先日のクリスマスの日、思いがけない贈り物が



    PC273329.jpg



      「おイヌさま」でお馴染み、FJKさんのお店で販売される


         一家にはオサレ過ぎー!ハーブティですよ!!  


        サプライズなハッピーをありがとうございました



     そして、何を思ったのか・・・少し前からまた何か始めたなと思ってたら



        PC273330.jpg



       どうやら「飼い主テスト」で100点を取りドヤ顔してますが




      PC273333.jpg
 


       あんまり言うとヘソ曲げて、後が面倒だから・・・黙ってうなずいとけ(笑)



      PC273336.jpg



         そうそう、そんな感じでイイ出来ればもっと感情込めて



      PC273337.jpg



        わかり易い性格なんだからさ も煽てりゃ木に登る        
 



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


  今年も拙いブログを読んで見て頂き、ありがとうございました。

   来年も引き続き、ご愛好承ります様、宜しくお願い申し上げますー 


      皆様、良いお年を           
      
20:13 ちぴ&ぱん