02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

雪降る前日

2014/02/09



    @ちぴぱん地方は豪雪地帯?っつー ドカ雪に見舞われました


       今朝から雪かきオヤジをして足腰がガクブルで御座います




      P1273357.jpg



       P1273358.jpg



         おとといの金曜は久々で得意の平塚に行って来ましたー


         お目当ては2っありまして、まずその1っ目はままが



     P2073360.jpg



       
        cottage gardenさん達がご自宅でハンドメイドイベントを行なっている



     
      P2073362.jpg


         ところへお邪魔をし多肉を数点買って、その次はぱぱのお目当て


           平塚のユニディに行き、ちぴぱん&ままはドックランへ

     

        P2073363.jpg



           そしてぱぱのお目当てであった、ある物を買いに・・・




       P2073368.jpg



           ま アクリル絵の具を買っただけだけどね~


             追加でまた多肉買ったりもろもろ楽しんできました



        久しぶりに心も体も洗われたって誰かさん呟いてた(笑)誰かさん




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      雪が解け切れない朝は・・・
15:39 おでかけ♪