02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

朝さんぽ

2008/01/26



    天気はわりと良いですが、毎日寒いですね~

    冬だから当たり前なんだけど・・・

    昔はもっと寒かったか(かれこれ30年位前)
    
    今日は、めずらしく朝の9時位に近所に散歩行きました



           080126_0847~0001



    本当にワンて散歩好きだよね

    ちぴもぱんも良い顔してるニコニコマーク



              080126_0846~0001



         080126_0841~0001




      あんまり長い散歩は疲れるので

      30分程で帰宅~


               P1260113.jpg



      ちぴぱんは、朝はあまり食欲ないので

      朝と昼の間(ブランチ)で食べます

      ちなみにこちらは卵 とうふ 鶏のささみを混ぜたもの

      これに大根入れたりします。


           P1260114.jpg



      軽く散歩をし、食欲を満たした後は

      汚い足のまま ドテン


    君たち 将来そのうち牛か豚になるよ



  一段とまるくなっていくぱんのおけつにP1260112.jpg


                     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチりとお願い
17:25 ちぴ&ぱん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日は朝の散歩行って来たんですねぇv-410本当にv-286ってお外に居ると良い顔しますよねv-344雪が無くて羨ましいわ~v-356こっちは今日も雪でハッピーと家にこもってましたv-390愛情ご飯ちび&ぱんくんは喜んで食べるでしょv-411雪がないからアンヨばっちくなっちゃうよねv-393最後のぱんくんのオチリとってもプリティーだわv-415可愛いオチリにポチッ!と(^_-)-☆
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
尻フェチのぷににはぱんくんのお尻たまりません!!
(*ノω`*)ノシ
いつも手作りのご飯なんですか?
見習わなくては・・・( ̄□ ̄;)

このお尻にはやられてしまった!!(*´(ェ)`*)
ぱんくんのお尻なでたいのでポチッとな♪
隣り合ってどたって寝ているとこがかわいいですねん。

管理者のみに表示