03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

気でも毛でもない。

2014/03/01



     3月だー!んがぁーーー寒い・・・



       昨日は小春日和?というより、初夏の様な暖かさに誘われ



       あっち行ったり、こっち行ったりと勤しんでおりました



     せっかく出掛けたのにカメラを持たないカメラ係 こらっデブ




       うって変わり、今朝はそれ程でもなかったのだが温度が上がらず・・・




      P3013359.jpg



       
       先週、つるつるに刈ってもらった我が子らにはキツイかも(笑)





      P3013362.jpg




       暇さえあれば、ままと一緒に製作し ほとんどまま製・・・ ぱぱ製はどーこだ!?




      P3013364.jpg




       ちぴ君 トリミングしたのに体重が増えたのだが、何故じゃ?


        太って見えたのは、気のせいや毛のせいではなかったのでーは?




      P3013365.jpg




       明日は雪とか天気予報で脅しをかけているが・・・マジで勘弁してーよぅ




      P3013366.jpg




       ちぴやぱんやままの為にも、1日1回の散歩は行かせてやりてい




      P3013368.jpg




       家に篭ると 「食う、寝る、また食っては寝る」 という悪循環になーる 





 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      後、1ヶ月で8%に(涙)
21:50 ちぴ&ぱん