02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

Ψ多肉ちゃんのショップΨ

2014/04/03



     いつの間にか4月に突入 月日が経つのが早いなー


      先月末のミニ即売会は御蔭様で多肉の寄せ植えはほぼ完売でした


       売れ残りを予想していましたが、ディスプレイ用まで購入して頂いたり


       本当に嬉しい限りでした ありがとうございました





      そして、多肉ちゃん(まま)によるネットショップをこの程立ち上げまして・・・ 



        お恥ずかしい事と知りつつ「番宣」みたいな事をブログにて




       P3033384.jpg



        おりじなる@多肉ちゃんショップ    お見知りおき下さい



 
         ぱぱは完全に補佐に徹し、リメ缶作り&寄せ植えに携わりま~す 




      P3313400.jpg


          ダメ元だ きっと良い経験になるさ

       
      P3313401.jpg

             そうそう その通り(だよね・・・?) 





   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
          ヨロシクね♪

 
11:22 多肉植物