04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

横浜の都会に行って来ただ。

2014/04/12



     朝晩はまだ肌寒いものの、昼間は春を感じます



      今日は、横浜のこ田舎から都会に出かけました




       P4123406.jpg




        春に毎年開催される「横浜花と緑のスプリングフェスタ」で~す




       P4123407.jpg




      スタジアムのお客さんとフェスタのお客さんでごった返してました




        P4123408.jpg




      いつも多肉でお世話になってる「カクタス広瀬」さんも参加してます




        P4123409.jpg




      山下公園では花壇展やってましたが、こちらはチューリップ展です




       P4123410.jpg




       山パンのテント内で売ってたチューリップパンや崎陽軒のシウマイを食べ  




        P4123411.jpg




        横浜公園内のミニ灯台と記念撮影しちゃったりしました




       P4123412.jpg




        横浜中華街を横目に 山手に向かいます




       P4123413.jpg




        やっぱり雰囲気が一味も二味も違う、レトロバスが走ります




       P4123414.jpg




         木をメインに撮ったんか?と突っ込みを入れませんでしたが


            多分、この教会で宇崎さんが挙式した様な遠い記憶が・・・


              港のヨーコ 横浜 横須賀~ あんた あの子の 何なのさ




        荒井由美時代の歌詞に出てくるドルフィンは撮れなかったというこれは鯨! 





   
         そして「おりじなる@多肉ちゃんショップ」では¥1500お買い上げ、先着5名様に





         P4043409.jpg



           こちらのオーナメントをプレゼント致しますー 





 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       都会のは高し
20:13 おでかけ♪