05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ありがとうございました^^♪

2014/05/12



     昨日、母の日はショップ始まって以来のイベント出店となり



       多くの方々のご来場及び、ご購入下さり誠に感謝致します


     我が家は軽自動車で荷物が多く積めない前日に雑貨類


       
       当日は花苗や多肉の寄せ植えを持って行きました




        P5113416.jpg



        P5113417.jpg



        P5113418.jpg



        P5113419.jpg




        スタンバイして、いよいよとなり「売れるかな・・・」などと



         心配事を言いまくる多肉ちゃん「楽しんでやりましょう」と



        励まして頂いたりもして、優しい手作りショップさんの方達のおかげで


        
         2人共々、肩の力を抜いてイベントを楽しみました



       
      写真は無いですが色々な手作りの素敵なセンスのショップさんのブース



         多肉ちゃんのショップもたくさんお買い上げ頂けましたー



 
             お客様、主催者様、手作りショップの皆様 



          多肉ちゃんに代わりまして、ありがとうございました






         P5113423.jpg



           P5113424.jpg




       朝から夕方まで、ずっと留守番していた我が子の散歩をソッコー済ませ


     次回のイベントの用意を着々と模索中・・・です 多肉まま頑張れ




       P5113427.jpg


         ※昨日ブログ更新の予定だったのだ・・・


        



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      次回のイベントも告知したりしますyo
18:02 多肉植物