05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

週末はイベントへ。

2014/05/22


     今週の土曜日にまたまた「藤沢産業フェスタ」というイベントへ

      第3会場の多目的広場にてフリマなどが開催される場所に

       おりじなる@多肉ちゃんショップ出店を致します


P5213430.jpg



P5213431.jpg



前回のイベントからおよそ2週間後の再出店の為、身を粉にして


        リメ缶作りから多肉の寄せ植え等・・・頑張りましたー



      P5213433.jpg



        ハンディーマン事ぱぱ特製の巨大リメ缶のやつも持ってきます



      P5213432.jpg



        また留守番ばっかりさせてごめんなぁ~ みやげ買ってくるさ~




       P5213434.jpg



         P5213436.jpg



       今回はリメ缶を中心にバードゲージやカゴの寄せ植えもあったり


         雑貨はオーナメントを多めに持っていくそう


             お得なSet物も数点、早い者勝ちだそうです



        あの軽に荷物が全部入るか不安を残しつつ・・・


            イベントをたくさんの方達と楽しみたいと思っております




にほんブログ村
       是非、遊びに来てね~

         
19:45 多肉植物