03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アゲイン里山△

2008/01/27



   今日は また久しぶりに茅ヶ崎の里山公園に

   散歩行って来ました

   最近は近所ばかりだったせいか

   ちぴぱん 大喜び


         P1270126.jpg



    休憩入れながら 1時間半位歩いたかな・・・



          


    ぱんは、人が居ると気になるらしく

    度々そちらを見て止まりながら歩く

    これが また うざったい


         P1270134.jpg



      すっごい のどかでしょ?

      空気おいしいっすよ


      里山公園のちょっと先に腰掛神社がありまして

      鳥居を少し入った横側によく工事で見かける

      何故か でっかいカラーコーンがあります

      
         P1270136.jpg


              高さ 約2メートル


     腰掛神社を公園の方に戻る途中に民家の軒先に


     P1270137.jpg



     畑で採れた野菜や漬物、梅干もろもろ売っていました

     そこのおばあちゃんが「ほうれん草洗ったから」と

     袋に詰めてたけど ママがいらないらしいので

     そそくさ逃げるように退散・・・(ごめんね おばあちゃん)


     帰りに よく用をたすヤマカストアー

     買い物をする ママを待ってる ぱん


          P1270138.jpg



      散歩に行って お風呂 そして おやつ

      
     今日はビスケットをあげようかな~

     ビスをちらつかせると・・・


          P1270143.jpg



    P1270144.jpg


      必死になっちゃって

      うちの ちぴぱん食欲は誰にも負けましぇん

      だからかね~・・・


           ぱん1、9_0001



             ザ・メタボリック


  「冬よ 冬だから着ぶくれするのよ」というママに痩せろのにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチくださいっ


    


   
20:17 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
「ちょこん」としてて可愛い♪
気にしてますね~。
確かに、結構うざったいですよね(^^;

必死なのがよくわかります。
再びこんばんは☆
リンク、ありがとうございます!
私もさせていただきます♪

管理者のみに表示