08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おっつーでした♪

2014/05/25


       昨日、藤沢産業フェスタの第3会場にてフリマに出店


        ・・・する前日に子孝行ならぬ犬孝行(長時間留守番の為)


        これまた、久々の遊水地に行ってぐるりと散歩をしました



       P5223439.jpg



        曇り気味ではあるけど、もう初夏と言っていいほどにぬるい空気で


             メタボ犬代表のちぴにはそろそろしんどーい季節到来



        P5223440.jpg



           行きは良い良い、帰りは・・・もうほとんどこんな感じ (ダイエット要)



        P5223446.jpg



           犬検診でぱんがマイナス350グラム、ちぴがマイナス50グラム


             多肉ままはマイナス・・・プラス・・・ま、いっか



         P5223448.jpg




            翌日、5時半に起床して散歩と朝食をみんな済ませて


              7時フリマに向けて出発ー 8時ちょい前に到着


         荷物を定位置まで運び、並べをして待つ事約2時間始まり始まり~



             P5233449.jpg



          P5233450.jpg



        ・・・という感じで始まりまして、今回は3~5個売れたら上出来とし


            「今日はちょっと難しいかも」と完全に諦めモードに突入したり


          フリマの主催の方に「早々切り上げて帰るかも」とか愚痴りもしたけど


           お蔭様でぼちぼち売り上げる事が出来ましたよ~


           この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました


          何だかんだと12時間以上の留守番になった我が子達にみやげは


            帰りがけに寄ったスーパーでレバーの焼き鳥でした(笑)




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
     値切りの巧い関西ガールず お見事!  
18:12 多肉植物