06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リメ缶の手間&ちぴぱんの暇

2014/05/29


     初夏?らしい日中、朝晩はまだ少しヒンヤリちっく

        部屋の窓を開けると丁度気持ちが良い気温になるのか



   P5283449.jpg


      ぱんは1年中皮膚がカイカイだね・・・また抗生剤かな? 



     P5283450.jpg


                   それは もしかしてだけど~


       P5283451.jpg



           せっせ せっせと今から頑張らないとならないから



       P5293453.jpg


        
              と 多肉ちゃんが作り始めて出来上がった物



        P5293458.jpg


              ふっ まだまだだな(逃っげろ~)            
               

       
        P5293454.jpg


           肩こりが酷くなったらしいから、当分静かじゃね?と思う(笑)



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
          ぼくちんて神経質
17:32 ちぴ&ぱん

