06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

健康が・・・。

2014/06/18
        家の子、健康体だとずっと思い続けていた メタボ以外は


       
            140618_1708~01



         次男のぱんは皮膚病の為、抗生剤とステロイドを服用していて

          少し落ち着いたらステロイドを減らしながらも服用を続ける事



             140618_1708~02



           長男のちぴは右首に硬いシコリがあり、細胞診又は手術で切除


            何れにせよ、手術で全てを取り除く事が1番では?と先生



              140618_1710~01



           フィラリアの検査と同時に生化の血液検査で判明したのは


              ちぴがALTが高いのと、ぱんが中性脂肪が高い


         それ以外はメタボでありながらも、まぁまぁな健康優良児と信じて


              疑わなかった能天気な飼い親で・・・




              140618_1711~01



             な~んて、感傷に浸っている場合では無いのだ!!


              お前らが元気で少しでも幸せに楽しく暮らしていける様に


             ぱぱもままも頑張るのみ だな!ちぴぱん





にほんブログ村
       まだまだこれからだよー  
19:30 ちぴ&ぱん