07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

断髪?

2014/07/21
   
        昨日の雷雨で意識が飛びそうになっていた我が子達・・・で


     今日はトリミングでした     3㍉カットにバリ足でこざっぱり


      そしてそして しっぽの毛玉が半端ない為、ライオンしっぽを希望←これはトラ


       P7213509.jpg



       P7213510.jpg



        ・・・これには正直ビックリしたんだけど 故意ではないので
                          ※注:しっぽは切れていませんよー。


       P7213508.jpg



         ぱんは生まれて直ぐにしっぽを何らかの理由で半分程失った


             なのでダンボールの中はしっぽの毛です


          何となく、捨ててしまうのは心無いので持って帰りました



       P7213511.jpg



        P7213512.jpg



          この陽気のせいか、ちぴもブツブツが出現をし始め

            ぱんも薬に耐性が出来たのか、ブツブツがあちこちに



        P7213513.jpg色々あるけど・・・頑張ろう、な




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       ぱんのしっぽよ!伸びたら良いな~ 
            
 
20:27 ちぴ&ぱん