04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Ψ秋Ψ

2014/09/16



    今日は夏?ってくらい少々気温も高く昼間はグラっときた

 
      朝晩は寒く感じる時も体脂肪率10%以下のぱぱはありんす



     でも~毎日の晩酌は欠かさねー



          P9153579.jpg


        夏も飲み  秋も飲み  年がら年中  飲み  飲み  



          P9153580.jpg



        成人病のままは飲酒を控えているもんで、ちぴぱんにシラフで絡む



          P9153581.jpg



         そんな空気を察して、息を潜め身を隠そうとしている・・・ちぴ



           P9153582.jpg



             まぁ そう言わずにお相手して差し上げたら~



          P9153583.jpg



      実は先週末、ちぴの大事な所を中心に赤い発疹&熱があるって事で

          かかり付けの動物病院に行って抗生剤をもらったりしてました


        その病院の愛犬のフレブルちゃんが赤ちゃんを目出度く産んで



         Picture091214_174256.jpg



          こ~んなにかわいい子達なんですが、里親さん募集中なんですって
                                 (今も募集中かは?です・・・)



        そして多肉ちゃんが代表のネットショップも店名新たに再開致しました~


               ΨたにきゅΨ←またイベントなど告知しまーす




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
          お~たむ こたむ
22:41 ちぴ&ぱん