10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

け、が、り。

2014/09/26


    我が家のトリミング、お願いする間隔は約2ヶ月にしている

       1ヶ月にしたいのはやまやま・・・ふたり・・・うぅ


         P9173586.jpg



         P9173587.jpg



        これはこれでモッサーっとしててかわいんだけど~ (親バカでちゅね)


           衛生的にも定期的にトリミングはしなくちゃ!と23日

            いつものトリマー姉さんにスッキリしてもらいましたー


     
         P9263590.jpg



           しかしこの数日、蒸し暑かったりしたせいかカユカユが少し・・・



         P9263591.jpg



             ちぴもほんの少しブツブツっとしたピンクっぽいものが・・・



         P9263592.jpg



             ・・・風邪こじらせてるくせに、食欲は変わらずなのに動かず



         P9263593.jpg



          ぱぱの記憶が正しければ、ちぴ 「お前が鳴らなくしたんだよ~ん」




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      犬も人も物も全てを大切にね
18:29 ちぴ&ぱん