06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Ψ秋のイベントΨ

2014/10/11

     最近、いよいよ秋が深まってきたように感じます


         PA043594.jpg
                年中だけど、特に寝てばっかりに思う・・・



         PA043595.jpg
                散歩も以前の様に長距離は一切しない



         PA103598.jpg
                どんどん冬に近づくと、犬肌恋しくなったりして



         PA103599.jpg
                ぴっとりした、ちぴぱんの季節がやって来るんだね




         そして、今月の25日26日と2日間にイトーヨーカドー湘南台店にて

               ΨたにきゅΨ  フリマの出店を致します

           こちらの詳細はHPにお知らせにてUPしていますよー



          更に来月もイベントがあります



               20141008214625_1.jpg


            今年の5月にあっぷるみーるさんのイベントでご一緒して

                 お世話になりました 「さくら商店」 さんの主催です  


何とご自宅は我が家がよく散歩に行っていた里山公園のすぐ近く

                 きっと紅葉もして美しい頃ですよ


             今月も来月も色んなイベントが行なわれて楽しい季節

              皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!






      時間が戻れば良いのに・・・信じたくないとままが泣き、ぱぱも心が苦しかったです。



          
               初秋の9月28日に健気なとてもかわいいココちゃんが

                      空へ長い散歩に出かけました 

                  すごくきれいな ココ晴れの空でした

          たくさんの愛情に包まれ癒されました  ありがとう

         ココちゃん1歳
         「ココちゃん1歳の頃の写真お借りしました。」



       
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
14:55 多肉植物

