09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(-"-)...ukabanai

2008/01/29



毎日 毎日 ブログをおもしろ楽しく更新出来たら

  いいのにな・・・うるうる

  なかなかうまく思い浮かばないんだよね(困)
  
  ネタが無い時は、無理して更新しなくても

  いいんだと頭ではわかってても

  何故だか パソコンに向かうとついつい

  こうやってブログ作ってるんだよね


          P1240102.jpg


             ちぴ・・・冷めた目で見るなよ


        tipidake.jpg


           こんなにかわいかったのに

     
     最近は 表情豊か過ぎて怖い時もある


         P1210076.jpg


          だ! だから 睨まないくぅ



     つー事で←(何が?)ちぴの

     もー耳かえーし(痒いし)つまんねーし

     な、動画をどうぞ・・・ま また?



        


      ちょっと 長かったかな


 今日もブログ見ちゃった方々にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをポチっとすると 心が晴れますよ


  
19:45 ちぴ&ぱん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ネタが浮かばない分かりますぅv-356結局似た様な更新になっちゃったりするしv-393まあ毎日我が家の様子が伝わってもらえれば良いかなとちまちま地道にやってますv-410アハハッ PCに向かうとついついブログやってると言う事はみちこママと同じで何だかんだ言っても結構自己満足で楽しんでるのかもぉーv-411笑 それで良いんじゃないのかな(^_-)-☆そうじゃないと続かないしね。。。冷めた目ハッピーもやりますよぉ(爆)でもコメントもらえると頑張りがいありますよねぇv-410何時もコメント有り難うございますぅv-421今日もポチッとにゃ!
ネタが浮かばないってわかります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ぷにもいつも悩みますゥ─σ(・´ω`・)─ン…

だってそんなにイベントなんてないし・・・
でもいいのですww
自己満足の親ばか街道爆走中ですからヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ

リンク有難う御座いました<(_ _)>
お礼に今日もポチ(≧▽≦)σ=σ
そのさめた目サイコー!ですよ~!充分ネタになっている~

管理者のみに表示