10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Ψイベントに向けて∴木工編Ψ

2014/11/11


   あっという間に11月11日になってしまった・・・。

      ぐずぐずの体調の中年男女が作り出す木工品


    PB083634_20141111224728dcf.jpg


     
    後ろのラダーシェルフはもうひとつ追加で作る (と、本人は言っているが) 



     PB083635_2014111122472766d.jpg


   
     このオーソドックスな飾り棚は余りにも洒落けが無いと

      ままにダメ出しを受けステンシルシールを貼って貰った



    PB103641_2014111122472792e.jpg



      もっとナチュラルでシャビーなセンスが光るの作りたいけど

       何せ成り行きで始めちゃって誰かさん体調超悪・・・だし


        リメ缶も寄せ植えもまだやらねばならぬーーー ヒーハー



    PB103636_20141111224726c88.jpg


       半ば諦め悟りを拓いた長男ちぴは看板犬時同様 寝て待て


    PB103638_201411112247251a5.jpg


       代償も払わずにまた物造りに没頭する親達の邪魔をしてるつもりの

         かわいい次男ぱん(最近ずっと何かを感じ夜中起きて挙動不審だし・・・)  



      来る22日の3連休初日は是非こちらに足を運んで下さーい 
                     


                20141008214625_1_20141111224729dbb.jpg


         ※開催場所など詳細は一家のブログのメッセージもしくは

                ΨたにきゅΨのHPのお問い合わせからお願いします




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        次回はリメ缶か?寄せ植えか?
23:25 多肉植物