07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちぴ8歳だ~よ♪

2014/12/06


     日本列島   寒い


     そんな冬の初め頃に生まれた一家の長男ちぴ
                        ↓

         141206_0934~01



         何だろ?いつも無愛想な顔つきだけど本当はかわいいです(笑)



       141206_0934~02


         141206_0935~01



        このサンタ手のとこを押すとしゃべたり音楽が流れます

          ままの持ち物で相当年月が経った代物ですが健在です



       141206_0936~01



         こ~んな表情してますが、性格はいたってお子ちゃま(精神年齢6ヶ月位)



       141206_0936~02



         一個前の写真とほぼ表情が同じっつう無表情さにあぁ歳を重ねたな~って

         人間もそうだけど歳を取るにつれてあまり表情を表に出さなくなってくる

            それが逆に怖い・・・無表情でいきなり責めてくる人約1名



       141206_1707~01001



          But! 食べ物を前にすると目が約3倍大きくなって輝きも違います


        多少メタボでも、大きなケガや病気をせずにきてくれた事に感謝をしつつ

          また1年また1年と出来るだけ長く一緒に居られる事を願うばかりです


        今年も残すところ25日となりましたそしてΨたにきゅΨですが

        今月23日(祝)大磯ロングビーチ第2駐車場にてフリマ出店致します

           開催時間:9時~15時 (雨天中止) P無料

          フリマ、飲食ブース、猿回し、抽選会と盛り沢山です


         ちぴぱんもお待ちしております是非のご来場待ってまーす




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  生後3ヶ月でこの表情でした  
22:58 ちぴ&ぱん