03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今年もありがとうです♪

2014/12/31


     あっ とも言って無いけど、今日は大晦日だー!!


     昨日はΨたにきゅΨの年末セールフリマでした

     
   
          141230_1012~01


     
      もち、看板犬で多肉に負けない多肉なお子達も参戦



            141230_1013~02



       今年最後のフリマ 期待はちょっぴりしたけれど



             141230_1243~01



         出だしに少しだけ売れてからは・・・ヤバイ出店料もいかない・・・と

              嘆き出したその時に天使のかわいらしさを持ち合わせた姿が



             141230_1300~01


       何と!「メイメイ日記」でお馴染みのメイちゃん&なおみちゃんのご一家が

       フリマの会場まで来て下さいましたー (嬉し過ぎるよー)


        我がΨたにきゅΨのブース、といっても僅か4店舗でしたが・・・

         シーズーまみれでワラワラで何だか超幸せ~~~



             141230_1309~02



              お買い上げして下さったり、差し入れして下さったり

          メイちゃん&なおみちゃん&ちぴぱんでクルクル散歩をご一緒したり

        ちっちゃななおみちゃんを抱っこやっぱり女の子はかわいーーー


       本当に楽しい時間と優しいお気遣いを頂きありがとうございました



         「またー」と名残惜しみつつもまだ出店中・・・長いなぁ



            141230_1124~01



          と諦めかけていた時、パタパタとお客さんが来始めて雑貨はほとんど売れ

           多肉の寄せ植えは多少の売れ残りはあったものの前回の大磯並みの

          売り上げをしたところで時間は午後3時頃、風も冷たく陽もやや傾き始め


             「早いけど、店締めしようか?」と根気の無い中年男女は

             あり得ないスピードで片付けて  終了 としました  


        もしもΨたにきゅΨで買い物したかったのにと思われた方が 

           おられましたら、次回その事をおっしゃって頂くとうんと勉強するそうです



      今年も㈲ちぴぱん一家 並びに ΨたにきゅΨ をご愛好下さいまして

          誠にありがとうございました来年も宜しくお願い致します





    今年のクリスマスの25日、迷彩の似合うムー軍曹ことムーちゃんが空へ


                ムーちゃん


        ムーちゃんの笑顔忘れません ありがとうムーちゃん 大好きだよ




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
           よいお年を!

14:59 恒例行事みたいな