10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

あけおめ&ことよろ、です!

2015/01/02


        2015になって2日が経ちます。ちぴぱん地方は元旦に雪が舞い


         150101_1434~01


        ままのガラケー、画像が悪くてちーとも雪が写ってませんね・・・


             新年の挨拶をちぴぱんがします


          150101_1436~01001

  
              150101_1435~02001



              いつもの事ながら偉そうですいません



           そして、今日は箱根駅伝の往路で戸塚中継所の辺りを学生達が

           一生懸命走り抜けて行くのを、我が家でテレビを見つつ応援


            箱根の芦ノ湖のゴールを青学が1位取りましたを見届けて



              150102_1406~01



             毎年、初詣をする神社で一家は無茶なお願いを・・・しません

               身分不相応なお願いは・・・したいけど、無病息災・家内安全でしょ


           去年は破魔矢、今年は熊手を、みくじはままのみ(大吉なり)



              150102_1405~01


            神社にはワンコ連れの方々がたくさんお参りをしていまして

               まだまだパピーの5ヶ月の男の子シー君が居ました


             150102_1404~01


               何時に無く、強気なちぴがおりましたが積極的な子には

              相変わらず譲る、さり気なく身を隠す、逆らわないという

                 実にちぴらしい態度でした(結局はそうなんだな)


        
            何年経っても、きっとこれからも変わらない庶民的な一家でありますが

              本年もどうぞ宜しくお願い致します ㈲ちぴぱん一家




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        大福が大吉           
22:33 恒例行事みたいな