04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

何気に好きna綾瀬city♪

2015/01/07


     去年も一昨年もとーんと大きな公園にはご無沙汰な一家

      たまには行った事の無い、どデカイ公園に出発進行ー



        150105_1226~01



       すんごくキレイだし、何と言っても広ーーーい (広過ぎて一周出来ず



         150105_1249~01


             米軍の飛行機がタッチ&ゴーを何回もして、爆音が心地良し



        150105_1235~01


          シーズー?だけで無く、チワワンとのミックス

            小さくてかわいー子でも体重は6.5キロオーバーであっぱれ



        150105_1239~01


            ここは綾瀬スポーツ公園といって、まだ新しくも無料だった


          何故?綾瀬が好きかというと・・・公園もたくさんある(よく整備されている)
                             
          安い大型スーパーやホムセンとか道路や歩道が広い(住宅街はどうかな?) 

          野菜の直売所もたくさんあるし、景色も色々で面白いz~

                                                       後はやっぱり長年、ちぴぱんのトリミングは綾瀬にてお願いしてる

          トリマー姉さんも綾瀬で開業しているから、馴染みが結構ある事が多いからかな?



            150105_1425~01


         久しぶりのロング散歩に精も根も尽き果てたメタボ兄弟であった・・・




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       うちには雪だるまが3体



00:59 おでかけ♪