07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『エブリディ』

2008/01/30



   今日はエブリディな ちぴぱんをご紹介

   ちぴしかり、成犬に果てしなく近いぱんも

   3食きちんと食べます(食べ過ぎ) 

   しかもドライフード食べません・・・

   たらふく食べた後は


          P1300188.jpg



       こんなんです

       牛になる日もそう遠くはないでしょう・・・


     P1300186.jpg



     なぬっpanda-aozame

       まだ 足りね~ってか??


    そんな こんなで ママのお帰り


         


    はい はい いつもこんな感じでお出迎えします

    ほんのゴミ出しで2~3分居なくても こうですよ


    そしてママが仕事先からもらった


            P1300195.jpg


             銀座鈴屋の甘納豆


     P1300194.jpg



      食べます 食べます 食べちゃってます・・・

      本当は良くないのわかってるんですが

      牛になる前に病気にしてしまいそうです


  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ病気にさせないよう気を付けなさいよの愛のポチ(ムチ)
20:58 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ママのお出迎え動画。
は~げ~し~ぃ~っ!!(≧▽≦)
やっぱり“ちぴぱんくん”はこうじゃなくっちゃね(*^ー゜)b
シーちゃんは食いしん坊さんが多いみたいですからね(笑)
ロコも食べさせたらいくらでも食べちゃいそう。。。
病気があるので太らせたらNG!とv-100から言われているので
体重管理が大変です。。。(>_<)
お久しぶりです
すごいですね
ママが帰ってきたら、すごい飛びかかってますね。。
ちぴくんとぱんくん食べすぎには気をつけてねv-274

今日HP更新しました。
見に来てくださいねv-7

こんばんは☆
あはは、伸びて寝てますね(笑)

ナルトも同じです。
抱っこをしてやらないとずぅっと付いて回ります(^^;
あらら、やり過ぎには注意ですよぉ。

ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ちび&ぱんくんは3食なんですねぇハッピーは2食ですv-410ドライフードふやかしても食べないですか?ハッピーも同じ格好で寝ますよぉv-411本当に牛さんになっちゃうんじゃないかと思うくらいゴロゴロ寝てますv-529
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
熱烈な歓迎ですね~ww
ぷにはお水なので深夜帰宅ですが
ちょこも深夜にもかかわらずおおはしゃぎ(。・ω・)ゞデシ!!
食べた後の寝姿カワィィ(*´(ェ)`*)

でも太りすぎたら困るので
愛のムチでポチッとなww
こう見るとお顔がずいぶん白いのですね~。かわいい
そのワンによって ぜんぜんちがくって興味ぶかいですね~。

管理者のみに表示