09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

すまん多肉さんΨ

2015/01/23


     ついついご無沙汰気味にしてしまう@ブログ

      家庭の内部事情はまだ完全には完治していませんが

     もう 「なるようにしかならない」 のが現状


      ここ最近で1番頑張っているのが、多肉さんである事は間違いない

      男ってしょーもない生き物であるがゆえ・・・許して下さいとは

      面と向かっては言わないけど・・・ほんとバカだね



         150121_1916~02
  

         150121_1917~01



          リメ缶作りーの、多肉の寄せ植えを作りーの頑張ってる多肉さん

           多肉さんってもちろん我が家のままの事だけど

             体調もまだ完全には良くなってはいない


         家庭のストレスと仕事のストレスとその他もろもろで・・・

           本人は「もう限界、どっかに逃げたい・・・」と本音と弱音


          でもそこはかわいい我が子らが抑制をしてくれている


           150118_1732~01


               150112_1507~01



          ぱぱもこれから性根を叩き直し、本腰を入れて頑張る所存です



           150121_1915~01


                   「ほんとか?」と疑る次男ぱん  





  
にほんブログ村
        この笑顔に誓って頑張ります
19:27 多肉植物