05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ちぴぱん&告知

2015/02/24

         昨日は初夏?春越え?の様な陽気だった@ちぴぱん地方

            今日は黄砂に~吹かれて~霞んだ空でした


      150224_1202~01


         
            寒い様な寒く無い様な微妙な気温 そんな日は


       
       150223_0952~01


    
               寝る・・・いつもだけど、日々こんな感じだね ちぴ



       150224_0838~01



        散歩もぱん主導で行ってるみたいだし(ぱぱは仕事中  



           150224_1208~01



         一昨日に風呂に入っても痒さがあるから毛がベッショリだね ぱん



          150224_1314~01


         
            散歩と家トイレと食事以外はこんな格好ばっかだね・・・


             今日もちぴぱん&ままで昼寝をしたそうで


            まま曰く、夕方からの仕事に備えて体力温存の為だってさ~  




      そしてー!我が家の多肉さんによる ΨたにきゅΨ からのお知らせ


       3月28日の土曜は大磯ロングビーチ第2駐車場でフリマに出店します!!

       4月5日の日曜は現在住んでいる横浜市泉区の和泉遊水地3池に出店!

       5月10日の日曜の母の日は去年もお世話になりました『あっぷるみーる』さん
        の手作りと雑貨マーケットvol.15に出店しまーす!宜しくですよ~



・・・で、多肉がここ最近また大変品薄状態であるとカクタス広瀬の兄さんが

          カクトロコの会長さんとお会いした時に話題になったという


          それでも何とか仕入れも頑張らなきゃ多肉さん




   ~たわ言~


          多肉さん赤字補てんの為に追加で週1夜勤の仕事を始めたけど

          身体壊したら何にもなんねーぞ とか言ったら

          絶対、何倍もかえってくるんで黙っときましょう・・・ 




     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         また何か企んでそうな・・・
 
22:50 ちぴ&ぱん